あけましておめでとうございます

昨年はまったり更新をまともにしてなかったのですが

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、新年早々に神田明神にいってきたのですが、いった時間が甘かった・・・。
午後すぎに行ったのですが、もう長蛇の列で 秋葉原が見える位置まで並んでてえーって感じ
仕方ないので、そのまま秋葉原巡りにいきますた。


最近遊戯王の勝率が芳しくなく、ここで新作デッキと友人に頼んで買ってもらった
セイクリッドで迎え撃つ!と活き込んだのですが、うまく理解できてなくてなんか五分五分
てか、セイクリッド手札消費率激しいよ!
もうちょっと手札補充の策をねらなきゃキツイですなぁ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2012-01-03 10:02 | 雑記

PCパーツ散策

もうなんかいろいろパソコンやばすって感じで そろそろ組みなおすかーと思い

秋葉にパーツの値段とどれくらいで組みなおせるかのチェックへ秋葉に

最近のパソコン事情はまったく知らないけど

windows7で組めるもので、i7でそれなりに満足できるのでさがすた

・・・なんか最低ラインが6万とかなんですけどorz

HDDとグラボと電源とケースをそのまま意向する語ちでやってこれか・・

CPU+OS+マザボ+CPUクーラー+DVDorBDドライブ=7万弱か・・・

今の状況だとめっさきびしい~

あ、理想をすべてならべると たぶん12は超えるな、うん

もうちょっと下にさげれば・・・・なんとか5まで さがるかなぁ・・・

っとサイトとにらめっこしながら 手探り中・・・・ 

みればみるほど ほしくなる不思議w



追記:
なんかランクをi5にさげてーのにしたら5万までさがった 

でも モニタもグラボの既存のまま・・・・ 悩むw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2011-09-08 17:19 | 雑記

神のみぞ知るセカイ

ハクアがかわいすぎて つらいです(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2011-06-02 00:49 | 雑記

カバルの出来事 Partワン

強化破産しました。

500mあったのが瞬くまに消えました…。

仕方ないのでちまちま稼ぎます。気晴らしに二人目のFAもちまちま

今日の稼ぎ
委託にあったのがうれて40m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2011-03-31 23:30 | 雑記

ども、元気です

半年…ぐらい放置してたかな?
もう年末は忙しくてヒィヒィいってて、年明けたら人数少なくなるわ、要約落ち着けると思ったら、地震ですよ…。

その時もひどかったけど、次の日のお客様の数がハンパねぇ!

レジは並べないほど来るわ、弁当がこっちがたべられないほど、瞬殺するわで大変でした。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、震災の被害に合われた方の一日もはやい日常への復活をお祈りします。

今日の一言
どうして…あいつら無計画過ぎるんだよ…。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2011-03-30 10:47 | 雑記

テイルズグレイセス

ひっさびさのPS3起動>挨拶

本体購入してから、二年・・・ようやく買いたいソフトがでた!

テイルズGはwillばん発売からずーとやりたいなぁと思ってたので移植には大喜び♪

発売日に買って、仕事終わったら即効帰って やりまくってますー

いやー楽しい楽しい

エターニア?んみたいな雰囲気があってシステムも初心者にも優しくできてて

ストレスなしで楽しめてます。

子供時代がようやく終わったのですが、シェリアがまだ仲間にならない・・・・

そしてデレない・・・

はやく本格参加してくれーーー

とりあえず明日は休みだから、一日中やりまくります!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-12-06 21:34 | 雑記

今期アニメ 簡易感想 ①

TVを地デジ化して二ヶ月・・・最初はぜんぜんつかいこなしてなかったのですが

新アニメ放送開始と同時にHDDに録画開始で、みるものたくさん~

てならけで、簡易でいいからやっていきまっせー

スパロボOG
初っ端から、名場面キター
アクセルさんとナハトのバトルはいままでイベントだけだったので今回のはすっげーうれしい
しかし・・・・あいかわらっず音楽いい!
そして機体もいい感じにできていてよかったー
本編ではスレードゲルミルもでたから親分とのバトルも期待できそうですねー
ED・・・・スタッフ・・・やりすぎ だがゼオラはいい感じでb

俺の妹(ry
原作未読
なんだろ・・・どっかで最近てか 身近でみてるきが・・・(イヤイヤ
まあ兄と妹ってのは大体こんな感じが理想だよね!
うちは。。。以下略
桐乃が語ってるときの楽しい感じがもうたまらん
そだよねー 語れる仲間がいてこその楽しみがあるよねー

MM
福山さんがなんか輝いて演じてる気がするw
ドMとドSでバランスはとれてていい感じ
しかし、一目ぼれの相手が男でまさか親友だとは・・・・このままBL路線も(ry
これからどんな感じにこわれていくのかに期待(ぇ

インデックス2
我が上条さんキター
やるとは思わなかった まさかのあの人登場
そして インデックス捜索中の美琴さんのツンデレ具合がたまらない!
なんだろ・・・あの二人みてるとニヤニヤしてたのしいw
大運動会へんがたのしみだー

以上のものは視聴継続~
めずらしく四つも・・・・仕事まえにこれをみるのがすっごくたのしみです!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-10-13 16:23 | レビュー

メモオフ~それから~ 簡易レビュー

いやー、いい修羅場っぷりでよかったです。

とくに・・・

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-09-26 23:21 | 雑記

パソコンが・・・

パソコンの電源がお亡くなりになりました・・・・。

先日の猛暑の暑さに耐え切れずに・・・・・

使える事は使えるんですが、怖い&焦げ臭いから交換確定orz

こんな・・・突然の出費はこりごりですわ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-06-29 18:22 | 雑記

Trample on Schatten!!~かげふみのうた~ レビュー

ツイターはじめたと思ったら、なんか追加できるようになったー(ゎーぃ

そんでもって去年の遺作のレビュー・・まいります

More
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-06-14 00:23 | レビュー