人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、気づいたこと・・・

とまあ気づいたが・・・
これ、携帯で書けるんじゃない?
まあこれからいろいろ試してみますけどw

さて、ピンチです。
いつも通りにピンチです。
学校やら日常生活やら
バイトが見つからないのが原因なんですけどねw
今週はかならず見つけます
見つけなかったら死にます(オイ
それぐらいの覚悟ですw

情報がいろいろ更新されててなんか知らない間に
ネットラジオが増えたり(はにはにラジオだけど)
ゲームの発売日が近づいたりしてもう大変です(汗
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
金がほしい!!!!!!!!!!!

もうタグ打つのもかったるいです(ぇ
では、また。

追伸 
   下小川さんと蒼司さんその言い方はなに?
もう年賀状ですか?

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-11-25 13:17 | 雑記

<< どうして・・・僕たちはこんなと... "我が剣に立てぬもの... >>