人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして・・・僕たちはこんなとこに来てしまったんだろう・・・。

タイトルはあの場面のセリフです。
気づいた人はコメントをw

さてともう師走か・・・
一年は早いですな~
この一年・・・なんか勉強した気がしない・・・
大学生なのに!(ぇ
この一年はひたすら消費の一年でした・・・。

ノートパソコンで二年間貯めてた貯金が飛ぶし(シクシク
バイトなんかいくつ落ちたことか・・・
はぁ~もうダメポ(ぁ
夏はひたすら、ネットしてたしな~

さて、最近はネットラジオにはまっております(ぉ
「はにはにラジオ」
ナイトウィザード通信
D→A Dream Radio
wed喫茶よずりの
とまあこんな感じです。
なかなかおもしろいので
なんとなく毎回聞いてます。
他にもいろいろおもしろそうなが
まだまだ、ありますけどね(ぁ

では、今週はこの辺で!
来週に・・・なにかが!?(ぉ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-02 14:36 | 雑記

<< D→A WHITEやりたいよ~!!! ふと、気づいたこと・・・ >>