2009まとめーその①?

さてはて、年末恒例?のまとめをー

今回はもうレビューたまりまくってるので、それを一気に(ぇ

天空のユミナ
まだ一周もおわてない・・・・というかダンジョンながすぎw
いつおわるのだろうかー・・・
システムはアセリアぽくてGOOD

トキノ戦華
エゴとしての最後の作品w
戦国時代でまあいわば・・・戦争ですね(説明になってねぇ
姫さんサイコー そして、師匠とか普通に人間超えすぎw
システムは突っ走ればいいってもんじゃなくあちこち気を配らないとつむw
続編・・・・は会社はあるけど、中身ないから無理か・・・

俺たちに翼はない
はい、積み中

さらさらささら
一応終わらせました・・・が
前作がよかったから次も・・・ということはないということを認識させてくれた作品
プリマはかなりよかったけど、なんだか・・まあ抜きゲー
亜弥の最後らへんは感動もの・・・でも神様の力でうららーみたいだから・・・むーんw

桜吹雪~千年の恋をしました~
超ブラコン姉がいるということで衝動買いw
まあタイトルから読み取れるように、千年前つまり前世からの因果によって導かれた恋
まあ一言、
どうして前世で結ばれるべき人たちが未来ではヒロイン枠にはいってないんだよ!おかしいだろww
まあファンディスクでなんとかなるからいいものの・・・・けど、あっちは設定がなぁ・・(小一時間)
最後はなんかバトルものになってて、ぇーとかなったけどw

姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリーのだから文句言うことなし、いじょ(ぇ
エロさはばっちし、周回踏むにもOK、GWは楽しめました

死神の接吻は別離の味
Alcotの姉妹作~
ヒロイン二人はかなりよかった。
ほのかとのラブラブぷりはかなりニヤニヤで楽しめた。
雫のクール妹も、主人公がなんにもしてこないと、どうしてなにもしないの?とかもうぐはぁ
さすが、あの人の描く妹は最高でした。
しかし、メインの琥珀ルート・・・・
や、うん、なんとなくそうなることはわかったけど、自分ら二人は別世界で幸せになりました、ちゃんちゃん
じゃねーーーーーーーーーーーーー
去った世界のあとの雫とほのかの悲しみ
行った世界の雫とほのかがもう踏み込めないほどの絆
これ、ハッピーエンド?
見方によってはそうだけど、あきらかにバッドだろーw
それに違う世界の雫とほのかがもう完璧に負けなのが・・・・
じゃー君にとってのハッピーは?と聞かれてもわかりません!(ぉぃ

花と乙女に祝福を
主人公が女装して、女学校に行くシリーズ(違
「双子の妹が病気で出席日数が足りないからっていくらお前たちが双子だからって代わりにいくとかいうなよ。」
「そうよ、ここに昌子の友人情報や、学校の一式セットがあるけど、間違っても行っちゃダメよ。」
↑とかなんとか、兄も弱シスコンなので、妹になりきっていく・・・って 親・・・あきらかにいかせようとしてるよなw
まあ初日で友人に正体ばれるんですけどね・・・w
生徒会ルートよりも、園芸部ルートがおおむね楽しめたかなぁ
部長ルートが欲しかったなぁ・・・・

鬼うた。
ぇとー積んでます いじょ

きっと、澄みわたる朝色よりも
ひよゲー
基本一本道、ひよのためのゲームであるといっても過言では・・・ないな
最後は若のためにあるから・・・・うん。まあひよげー(ぉぃ
時間ループもので、ただのループじゃなくて設定とか細かいとこにちりばめてあって
全部とかれたときは鳥肌もんだった
一週目、あららぎルート?だけど、結ばれる直前でダメになる
二週目、ひよルート、イロイロと問題でてきて、主人公がんばる
三週目、若ルート? まあ謎あかし編ですな
四週目、すべてが一つに(違
ネタバレおおいんで、あんましかたらずに・・・
まあ三週目の最後は感動もんでした。涙ー
あとおまけのみんなで座談会は、あぁこれがいいエンディングだ。オチもあるし

長くなったから続きは②に!(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2009-12-28 21:23 | 雑記

<< 2009まとめーその②? これで何回目だろ・・・ >>