2009まとめーその②?

さて、一息ついたところで続きをー(早

クレナイノツキ
Alcot姉妹サイトそのにー
ぇと、1ルートのみで積んでます。
天狗やらーカラスやらーの昔からのしきたりがなんやかんだ(ナンダソレ
あんまし設定がすきじゃないかも・・・こうー昔の血がどうたらーとか
昔からこうだった!とかー昭和の昼ドラぽいのはキライだなぁ
これは違うけどw まあ村の男ども全員許せない(ぁ

神楽道中記
エゴのスタッフ移籍後初ゲーム
ローグRPGで、負けたら捕まってアーな
主役がいないということで、どれだけダンジョンを楽しめるかが重要だと思う
続編がでるけど・・・やらないw

77(セブンズ)
かなりよかった
メイン以外にもちゃんとルートあってしかも作りが割りと丁寧
ノリもよかったし、なにより兄貴の暴走ぷりもよかた
けど・・・・ヒロイン多すぎてながい。ちょっと何個かとばした(ぁ

ナツユメナギサ
一言で言うと鬱げー
夢の中で主人公が生きておりそれをまあ記憶を取り戻してくという・・・
夢から覚めたら・・・・・
夢から覚めたあとの描写をもうちょっと全員分ほしかったなぁ
羊がかわぃくて楽しめました。

そらいろ
ねこねこ復活作品!
が、一人おわって積んでます・・・

らぶでれーしょん!
別枠で一杯語るからとばし!(え

ましろ色シンフォニー
二人終わって積んでますー
一言だけ、みう先輩ルートがありますが・・・

あれは絶対紗凪ルートだ!!!

なんでみう先輩にいくんだよ、馬鹿野郎!!!!


あのブランコのシーンはあっちゃいけないものなんだ!
いじょ

幼なじみは大統領
Alcot本家ー
ネタ満載でこれ・・発売できるのとかおもったけど、無事に
イリーナールートの明鏡止水モードや
ユアーショック銃やー
ナドなど、ネタが満載です。
存分に笑わさせてもらいましたw
あと、なんでクオンさんルートないんだよ・・・・
この会社はクオンさんを攻略させないきか!(チガイマス

キスと魔王と紅茶
一応コンプ
けれど、これ魔王とかの設定に意味があったのか・・・・
とくにないような・・・
まあイチャラブゲーですね

さくらティル
今年の未完成作品!(ぇ
学園ものだよ!でも、裏設定満載だよ!
で、拾い切れなかったゲーム
二週目のデレモード?あれはかなりよかった
でも、中途半端に終わりすぎてて、消化不足・・・・・・
ムリに裏設定いらないですー
だから、トモヨルートをぶった切ることになるんだよ・・・・

とりあえず、終了!
らぶでれを年内に終われるといいなw
というかあれは、ここじゃー書ききれねぇ・・・・
あの人の魅力は十行じゃなたりない・・・・・
乞うご期待!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2009-12-28 23:44 | 雑記

<< らぶでれーしょん! レビュー 2009まとめーその①? >>