人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶでれーしょん! レビュー

今年最後のレビュー
年明けまじかですが、今年中に終わらせたいのでせっせとw

キャラ紹介
鳴河 千歳
主人公の幼馴染で、男女問わずに誰とも仲良しで
リーダシップ的な存在
主人公が引っ越しで離ればなれになってもずーーーと恋心を抱いていた
特技:人の告白に乱入(ぇ

橘 観美
通称:みみみ先輩
プライドがちょっと高いので、近寄りづらい雰囲気の先輩
しかし、その実態はお菓子作りが好きな女の子
普段はキリっとしてるけど、虫はNG

名言「いいえ、嫁です」

水瀬 心
淑女という言葉が似合うちょっと無知な同級生
無知らしく、ちょっと的外れ発言があるけど、クラスの同級生からは好かれている。

小日向 ひなの
自分ではクールというが、天然全開のトロさが売り?の動物大好き先輩
男子の免疫はゼロなので、触れるとこすらNG
あとエロい(ぇ

このゲームの最大の特徴はデレてから、髪型やアクセサリーを主人公の好みに設定できるところが売り。
デレのときも100%デレでニヤニヤ感がたまらないw
ハーレムルートも意外としっかりシナリオができており楽しめました。

好きなヒロイン順位
観美>千歳>越えられな壁>>>心=ひなの

順位みればわかるとおり、みみみ先輩がすっげええええええええあたりでした!
五周はしたよ!先輩ルートだけでw
もうなにあのラブレターを主人公が渡されたと勘違いして嫉妬?から逃げ回ったり
お酒を一口飲んでよっぱらいになったところがもうあdhdfは;なkhjか
(以下30一時間ほど、語るはめになるので以下略

・・・っと語りすぎたw
だからもう決めます。

今年のベストヒロインは

みみみ先輩で決定!!!!


誰がなんと言おうとこの人以外ありえない!
いままでの結構消えたね(ぇw
あと、千歳の人の告白の最中の乱入告白は最高で、ごちそうさまですw

不満点といえば。。。
みみみ先輩の髪型変わる期間が短すぎることですね・・・・
もうちょっとはやくしてほしかった・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2009-12-31 22:12 | レビュー

<< 2009年 ラストー 2009まとめーその②? >>