D→A WHITEやりたいよ~!!!

とまあ、↑がほしいくてたまらない自分です。
もうほんとにほしいです。
というか前作やっているので続きがやりたいです!(ぉ

さて先週なんか起きると申しましたが・・・





バイト決まった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホウ!!
まあこんなことです。
決まんなかったらどうしようかと・・・

んで、肝心のネット回復ですが・・・
もうしばらくお待ちください(ナニ
親の了解がまだでないのです・・・(ぁ
「バイトしてしばらくたったらね」




いったいいつなんだー!

ふ・・・
まあ予想としては来年かと・・・
ほんとに宣言通りになったー!!!
俺預言者?(蹴
神?(蹴・拳×100

とまあそんなわけですよ。
ともかく頑張ります。

蒼司さんへ
 いいですよ~なんかおもろいコメントなんでどんどん続けてください!
なんか箱庭っぽくていいですな~
自分も自作のしょうせ(蹴
いやいや、怖いのでそないなことはできないです(滝汗
コメントは授業中にみるとおもしろいのでどんどん書いてください(オイ

じゃ、今週はこの辺で~シュタ!

追記 
リンクそろそろ張るかな?
さらに追記
すずさんリンクよろしいか?(そっちもうつけてるから)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-09 14:39 | 雑記

<< 今日はテスト・・・かったりい~ どうして・・・僕たちはこんなと... >>