今日はテスト・・・かったりい~

もうなんで土曜なんかにテストやるんでしょうね
しかも午前中ならまだしも・・・

午後三時からだ~!!!

はやければ友達と遊べたものを・・・
ま、その時間だからいまネットしてるんですけどねw
して、何故こんな時間(午後二時)にいるかと申すと・・・
レポートの資料を探しに着ました。
なにかに疑問を持ちそれを授業で発表・・・
けっこうめんどいですw

しかも来週発表・・・鬱になりそう・・
で、こんなの発見
なんかオーロラについていろいろあるんでこれにしようかと・・・
まあパワーポイントは自分で作らなきゃいけないんですけどねw
あとは文をよく読み
参考にしながらレポートを作りますか・・・。
こんなに簡単でいいのか?
点数やばそうだが・・・。
まあいいか(ぁ
出せばいいしね(オイ

ふ~なんか箱庭も消えたの三回目だな・・・
海底基地四つも消えた~w
これ作るのけっこうかかるんですよ・・・

じゃ今日はこのへんで、シュタ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-11 14:05 | 雑記

<< 眠い・・・ D→A WHITEやりたいよ~!!! >>