メモオフ~それから~ 簡易レビュー

いやー、いい修羅場っぷりでよかったです。

とくに・・・



いのりさんのほぼどのルートにもからんでくるのがぱねぇw

縁と雅だと よりをもどすとか・・・・一蹴・・・あんたって人はー!!!
でも、その時の取り合いがリアル感があり ぞくぞくした

果凛とのんちゃんだと二人の取り合いになるけど、 それでも中盤なんとかからんでくる
ところが、すげーと思った。

まあトゥルーやったら納得はしましたが
何が悪いのではなく、ただただ純粋に一蹴のことを思っての行動だったのかなぁって
扉にふっかけられたのもそうだろうし、うそをつき続けてることにも悪かったのも同時にあったきがする

あとほたるさん・・・君らみたいにみんなラブラブじゃないっす
愛の力でどうにかなることはー・・・・君らだけだとおもう

シナリオでは
雅>>果凛>いのり>>>縁>>>のん
キャラでは
果凛=雅>>>>縁>>>いのり>>>のん
ぐらいかな?

エンディング全部あつめてないけど、ageinが気になるから そっちを先に挑んできますー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2010-09-26 23:21 | 雑記

<< 今期アニメ 簡易感想 ① パソコンが・・・ >>