まだなのか・・・ネットは・・・

五月に復活と宣言したのはいいけど・・・
なんか光ファイバーの工事がまだ終わってないから
まだまだかかりそうです~(ぁ
はぁ~はやくネットがしたい!
会社はいったいなにしてるんじゃー!

この前永遠のアセリアのPS2版をゲットしました~(ぁ
なんかいろいろ特典がついててかなりよかったです
特にドラマCDがおもしろかった・・・
光陰(堀川さん)がノリノリだった気がした(ぁ
声優も変わってなかったのでよかったですw

で、さっそくプレイ・・・
会話パート終了!
いざ、バトルへ!
そしたら・・・
PC版の調子でやっていたら・・・
突っ込み過ぎて

エスペリア死んだー!!!

ファイアーボールを無視したら即死でしたw
やっぱりエスペリアはゲームオーバーの鍵かな(オイ
(これをとある友人にいったら殺される・・・ブルブル)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-17 12:14 | 雑記

<< ちょっとした愚痴 さらにさらにひさしぶり >>