人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある犬の話・・・

とりあえずここのFLASH視てください

自分もごく最近まで忘れてました。
この犬を知ったのはとあるゲーム(これ
はじめはこのゲームあまりやる気がなかったのです・・・
でとあるルートから手に入れたのでやってみました。
まあ内容については今は省きます
で、ゲームの終盤かな?この犬の話がでてきたのです。
そのときは・・・泣きました。
話を聞き終わったら自然と涙がでてきました。
で、このFLASHを視てまた泣きました。
クドリャフカよ、僕は彼女のことを忘れはしない・・・

では、また。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-26 11:30 | 雑記

<< 風引きました・・・・ ちょっとした愚痴 >>