風引きました・・・・

はい、課題のしすぎ?でのどが痛い、鼻水つまり過ぎです。
たぶん、家について三日の徹夜した後の響きで
布団にダイブーーー!!!
・・・三分後(こんくらい)爆睡してました。
そん時窓開けっぱがいけないんだろうな(蹴

さて、先週はコミックスを買いましたw
YG(ヤングガンガン)初のコミックですw
なんか五個でてましたが・・・
一つしか買いませんでしたからー、残念!
他のは内容はいいのですが、立ち読みで十分です(オイ
で、買ったものは・・・
黒神
これは韓国の人が書いているのですが・・・
かなりいい絵を書くんですw
それに内容も結構いいですw
前々からほしかった物の一つです

さぁーネットが六月中旬まで伸びたから暇になった~
会社なにしとんじゃい!
はやくネットが繋がることを願います
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-30 10:38 | 雑記

<< あと少しだ・・・ とある犬の話・・・ >>