あと少しだ・・・

なにが少しかと言うと・・・
ネットが復活するんです!!(某サッカーの解説者風)(しばらく続く)
ようやくするんです!
半年ぐらい待ってようやく繋がるんです!!!

疲れた・・・(蹴
まあそんなわけで、そしたら視てる方々よろしく!

さて、最近はPS2版の永遠のアセリアにはまってます。
いまやっとウルカルートが終わりました。
今はオルファルートをやっております。
なんかかなり難易度高くなっててなかなか進みません
以降ネタバレのため反転
なんかサーギオスあたりのマップで敵がうじゃうじゃでてきて
こんなの楽勝だー!と思い突っ込んだら・・・

一撃で

死にました・・・


てか、なんで今の段階でアポカリプスⅡがでてくるんじゃい!
まだこちとら、レベルが平均50で
そんな技まだアイスバニッシャーで防げないから
しかもそれが四連発ですよ、奥さん(誰
さすがに城にいるからって死にますって
で、結局ユウトとウルカとハリオンで
なんとか耐えることができました・・・
もう二度とやりたくない・・・
こんな調子で行ったらいったいラストはどうなるんだろな・・・


以上・・・・
↑はネタバレになる内容なのか?(オイ
自分でも訳がわからなくなりました(マテ

さて、今度の活動方針は(あるのか?
とりあえず、EM関係を整理をして
ちょっとアセリアのコーナーでも作ろうかとw
技名とか感動したセリフとか
神剣の位とかの様々のことをやろうかと・・・
完成予定は・・・・

夏かな?

それぐらいに終わればいいかな~・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-06-14 11:12 | 雑記

<< とりあえず報告 風引きました・・・・ >>