飛べない翼に意味はあるのですか・・・

昨日は日記忘れたんでまとめて~

木曜日 
一時限 情報メディア論
昔の写真についていろいろw
なんかシャッタースピードは減ったが・・・
撮ったらすぐに暗室で現像しなければならなかったらしい
すっごい不便ですな~
だから戦場にわざわざ暗室(馬車)持ってく必要あり

二時限 こころの科学
映画を見た(ぇ
昔ので、もしも日本に陪審員制度ができたらというもの
これはなんか去年あたりドラマでやっていた気がする。
意外と面白かったw
半分しか、見てないので残りは来週・・・
内容覚えてるかな~?

金曜日
三時限 教養演習
え~と、ぶっちゃけ

寝坊していけませんでした~(蹴

つ~かその日の深夜にバイトの人と
四時まで話していたのがいけないんですけどねw
おきたの三時・・・
もう終わってますから~残念!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-02 01:22 | 雑記

<< もう息をするのは疲れた、でも言... これ以上の幸せはあるよ・・・ >>