はぁ~

なんかCGIが動かない・・・
システム復元動かないからどうすればいいんだ~”!

どうやら日記は書けるらしい・・・
月曜 一時限 プログラミング論
まあ課題をちゃっちゃとやってEMやってたw
来週は特別な課題があるらしい・・・

二時限 経営情報論
ノート取っててよく聞いてなかった(蹴
来週テストらしい
点がとれるかどうか心配だw

三時限 数の世界
PCに関して
将棋のソフトは確立が多いからいまだに弱い
しかし、チェスは強い
来週は休校でテスト期間にテストー
持ち込みなしでこれできるんだろうか・・・

四時限 中国語
例により復習っす
来週テスト・・・
おおいな テスト

火曜日 一時限 経営史
なんか財閥に関しての復習
で、小テストは・・・
1寡占
2独占
3株式会社
4合併会社
5なんとか銀行券
について説明せよ

これか!?
二行じゃなかったら死んでた

三時限 英語
スピーチテスト!
ネットで訳したものをただ読んだだけ(蹴
後は暇だったー

以上
もうねEMもEBもできなくてぐんにょりです
やっぱ昨日システム復元して失敗したからかな~?
よくわからない・・・
誰か治して!(蹴
最終判断は修理にだすしかないか・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-05 22:53 | 雑記

<< PC直った~!!! もう息をするのは疲れた、でも言... >>