まあTOPをこのままにしてちゃね・・・

暑いよ~

一時限 経営史
三菱を作った人の話
炭鉱とかの話がでてきたw
来週テスト~♪
持ち込みOKだから問題なし~♪

んで、なぜ授業を覚えてないかと言うと・・・

「STER WARS 

エピソード3~シスの復讐」


を見たからです!
感想をグダグダいうのは嫌いなので一言・・・

物語繋がった~!!!

って感じですw(いちおう反転)
いやーオビ=ワンとアナキンの戦いは燃えたw
シスがまさかあいつだったとはな~少しは予想はしたけどねw
ヨーダがあまり強くなかった気がする・・・
前作の悪のボス!そんなあっさりと死ぬなよ!


以上感想でしたw


一言じゃないじゃん!!!!
とりあえずこんな感じですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-19 19:20 | 雑記

<< なんとなく初めてみたw テスト中・・・ >>