なんとなく初めてみたw

今日もテストで大変ですw
あと二教科なので必死こいてがんばってます
まあ楽だからいいですけどw

それはそうと夏休みにはいるのでなにかそいたいと思います
んで考えた結果・・・
SSでもやろうかとw
SSでもショートですからね(SS=ショートストーリ)
小説なんて僕の腕ではかけませんw
まあとりあえず思ったら書き
閃いたら書き
んで10個ぐらいたまれば公開?
みたいな感じでやろうかと・・・
とりあえず二週間目標にしてがんばってみますw




けして、日記を書くネタがないわけではありません!!!

はやくスパロボをやりたい・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-25 12:33 | 雑記

<< 月姫orFate01 まあTOPをこのままにしてちゃ... >>