SEEDとかいろいろ

変かもしれませんが、そこは突っ込まないでくださいw
キャラが違うとか、意味がわからないとかw

1.シンのセリフ
シン: 俺がこのデスティニーですべてを薙ぎ払ってやる!
キラ: じゃあ
アスラン: 俺たち
バルトフェルド: 全員が
ムウ(もしくはネオ): 相手でも
カガリ: いいんだな?

シン: すいません無理です

2.カガリ新型機
カガリ: これが私の新型機か・・ちょっと派手すぎないか?
男: すまないが、それをゆずってはくれないかね?
カガリ: だ、誰だ!?
(グラサンかけた)デュランダル: 赤には飽きてねそろそろ金色がいいと思ってね
カガリ: プラントに戻ってください

3.亡霊たちの気持ち
トダカ: ソガよくやった!ユウマを殴ってくれて!

アマギ: トダカさん相当ストレス溜まってたんだな・・・

4.日記
ミーア: キャー私のアスランとのラブラブ日記が
カガリ: なに!?アスラン本当か!
アスラン: ミーア!嘘をつくな!そしてカガリ頼むから拳はやめてください

5.死んだ人達
フレイ: なによ、日記が公開されるくらい。私なんか死んだら亡霊になっただけよ
ナタル: 私はあの自己中上司と一緒に死んだのだから、まだマシじゃないのか?
ステラ: 私は・・・湖の中・・・

6.ネオ(ムウ)の視点
ネオ: なあこれってダブルデートだよな?
キラ: 僕たちはそうかもしれないけど・・じー
ラクス: そうですわね、私たちはそれでかまわないのですが・・・じー
メイリン: そ、そんな!で、デートだなんて!いや、あの、えーと、ごにょごにょ(赤面)
アスラン: キラ頼むから否定してくれ・・ってネオさんどこに電話してるんですか!あとメイリン       も!
ネオ: あーカガリのお譲ちゃんか?えーとだなアスランがな・・・(省略
アスラン: お願いですからやめてください。命がかかってるんで。

7.ネオに関して
ステラ: ネオ・・・まるで別人みたい・・・
ネオ: そんなことないよステラ、そうだよなマリュー
マリュー: いえ・・・かなり違ってるかと・・・
ステラ: ネオ・・・軽くなった・・・

8.戻りました!
ネオあらためムウ:マリューお前は俺が守る
マリュー:えぇ・・

バルトフェルト:ふぅーこれで私は振られたか。やっぱコーヒーは最高だな
ダゴスタ:隊長・・・

9.ツンデレイザーク
イザーク:貴様!何故オレに一言もなかった!
アスラン:イザー・・・
イザーク:どうせあの生意気な女と元に戻れて嬉しがっていたんだろ!それにあのミネルバのオペレータといちゃいちゃしやがって!こっちはお前がミネルバの後始末をやってやったのに・・・・(二十分くらいつづきます)

10.ディアッカ
ディアッカ:よう、ミリーオレは戻ってきたぜ!
ミリアリア:・・アンタ誰?
ディアッカ:おいおい、それはないぜ。あの件はあやまるからまた仲良くやろうぜ
ミリアリア:あっそ
アスラン:あいつも大変だな・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-25 12:58 | SS1

<< なんだかな~ 月姫orFate01 >>