夏コミレポート

ちょっと遅くなりましたが、夏コミのことを書こうと思います

とりあえず親がPM9:30に帰って来たのでソッコーで出かけました。
雨が降るというのでかさをもっていきました。
んで、行く途中の駅で・・・
雨がザァーザァーと降ってて大丈夫かと思ってました。
んで、11:00に聖地につきましたw
ダチが先にいるので西ホールらへんをうろうろ・・・

全然みつからねぇ(ぁ

仕方なしに電話・・・
「いまどこ?」
「う~ん、(中略)とりあえず階段下りて探して」
といわれたので、階段を下りて探しました・・・
人の気配全然ないんですけど(ぁ
んで、もう一度連絡・・・
「どっち側のホールに並んでるの?」
「東側の駐車場」
・・・
いやいや、それ早く言いましょうよw
西ホールでずっと探してましたから
んで東の駐車場に行くと・・・
なんか移動してる!?w
んで警備員に聞いてみると・・・
「この中に友達いますか?」と言われ
「とりあえず移動が完全に終わったら合流してもいいんで
それまではコンビニかどっかで時間つぶしててください」
「何分くらいですか?」
「そうですねー一時間ぐらいを目安にしてください」
はいーーーーーーーーー?
そんなに時間かかるの!?
とりあえずコンビニまで行き、ガムとオニギリを購入
ファイヤーボンバーの曲聞きながら40分待ってました(ぁ

んで駐車場に言ったら・・・
うわぁーすごいなぁーと
だって人がこんなにいるんだと全然思わなかった罠w
とりあえず最後尾に並び整理が終わったので連絡
「どの辺に座ってる?」
「ライトが目の前の列だ」
(ライトが目の前ってそれだけじゃわかんないって)
あーだーこーだー言いながら
あっちの指示にしたがい合流終了
これだけでちょっと疲れましたw

んで2:30まで待機らしいので傘さしながら待機
しかし、雨が凄すぎて傘の意味全然なかった(ぁw
最後のほうは座るの疲れて立ってましたからw

少し飛ばしますw

んで10:00になりいざ会場w
最初にminoriにいけばよかったかなぁーと後悔しながら
Purple software に直行
んで秋色謳歌をゲットしてminoriにいきました。
途中でAlcotにもよりましたが・・・
欲しかったテレカが売り切れてたからちょっとショックだったw
んでminoriいったら・・・
列全然長くないー(ぉ
すんなりとドラマCD購入
ほんとは片方だけ買う予定が・・・
テレカ買えなかったからセットで買って
おまけのCDもげっとw

んであとは友達のサイン会を待つので壁らへんで時間が来るまで
友達と待機してました
私はちと限界が来たので一時間少々寝てましたw
んで、友達がサインもらってる間なんかの体験版もらおうかと
おもったのですが・・・・
もう手遅れでした(ぁ
しょうがないので、ケロQのトークショーを聞いてました。
なんかぱれっとのほうの連中が跳ねたり踊ったりしながら
歌っていて、見てるこっちが恥ずかしかったw
んで、合流して秋葉に行って(ぇ
最果てのイマを買って帰りましたw

感想はまああまりテレカを購入できなかったのは残念だが、
欲しかったのが手に入ったからまあまあかなと
今度は同人ブースにも行って見たいなと思いましたw

今度は冬か・・・・
たぶん行くんだろうなぁー(ぁ
以上夏コミレポートでしたw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-08-15 12:30 | 雑記

<< 誰かのために生きられるなら 何... なんだかな~ >>