また君か・・・

台風近づいてますね~明日の夜には東京は上陸らしいです
・・・その時間自分バイトなんですけど
バイトしてるときはすいてそうだから別にいいとしてだ
帰りに帰れないほどの大雨だったらすっげぇー嫌なんですけどorz
とまあ、今はなんかスパロボ→最果てのイマ→怪伝→TOKって感じの流れ作業でちまちまと終わらせています・・・まあ話が微妙に絡み合ってわけがわからなくなるときがかなーりありますが(オイ

桜さんへ→見てるかわかりませんが、いまはチケット払う金がないのでROは入れませんorz
しばらく待っててくだされ(誰!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-06 01:37 | 雑記

<< なぜ、悲しみを繰り返し生きてい... AIRが・・・ >>