なぜ、悲しみを繰り返し生きていけるかなぁ・・・

タイトルはLagunaの向かい風の歌詞です
知らない人のほうが圧倒的におおいでしょうが・・・
よかったら視聴できるんで聞いてみてください(ぉ

いやまぁ、世の中には強い人がたくさんいるなぁ
メルブラの全国大会の動画をみたらすっげぇーいい勝負してて
「これが本当の戦いか・・」と思いました。
特にさっちんと志貴の戦いがもうーすごいのなんのって
ひさびさにメルブラ起動しちゃいましたよw
まあCPU相手に全勝してもあまり強くないんですけどね・・・
しかもこの大会はコントローラじゃなくてゲーセンでやってるでしょう・・・。
コントローラなら少しはいけるけど・・・
ゲーセンじゃ初心者バリバリです!

また友達と対戦したくなった今日このごろでした・・・。

追記 AIR特別編の再放送はしないとさ・・・
    うがぁぁぁーーーー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-09 13:24 | 雑記

<< ナイトウィザード通信が終わって... また君か・・・ >>