ナイトウィザード通信が終わってしまう・・・

今日?から学校が始まりました。う・・・眠いっす。朝10時起きが、朝6時起きですよ!これはかなりの大問題です。

二時限 情報セキュリティ
情報セキュリティとコンピュータ・セキュリティの違いについて
情報とかが漏れたときは他人とかを気にしないで自分だけ大事に命がけで逃げろとか、アクセス・コントロールやらその他もろもろ・・・
まあガイダンスなんで軽く授業でした。

昼飯ひさしぶりに友達と会いいろいろしゃべりましたが・・・
ほとんど自分しかしゃべっていなかった気がする・・・

三時限 教養演習
レポート提出ー
あれで大丈夫かかなり心配です!!!(むしろ再提出かも)
で、ほかの人がやったレポートをだらだらと聞いて終了(ぇ
10月はじめにまたあの地獄のレポートだ・・・

さて、Tick! Tack!が発売中ですが・・・
買うか買わないかかなり迷っていましたが・・・
もう明日買います!ポイント全部使って買います!
もうOP聞いたら買いたくなりました!
(こんなことなら予約しときゃぁよかった)

SS微妙に更新
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-17 01:46 | 雑記

<< カバラ数秘術 なぜ、悲しみを繰り返し生きてい... >>