まっすぐに進め、振り返らないで

バイトと学校でかなり疲れているので週二回に分けて授業は書こうと思います。
月曜日
一時限 プログラミング論
なんだかまだ教科書が届いていないためプリントが配られて見たら・・・
これって春の課題をちょこちょこっといじればすぐ終わるんじゃないか?
実際にそうでした。あとは友達とだべってたw

二時限 経営情報論
春の復習をかねての講義だが、かなり脱線してました。
個人情報法で、テスト結果は希望者のみとか(ぁ

三時限 ボランティア論
なんだか去年までは10~20人程度だったのが副専攻が実地されたことにより
100人ちかくまで増えたらしい、話は先生の過去みたいなこと
授業でれば5点で、テスト30点・・・
授業でれば単位はとれそうだw

四時限 中国語
テスト返却&答え合わせ
テスト結果は・・・すっっごく悪かったw
後期氏抜きでやらないと落としそう・・・。

昼はBランチがちょうど自分でおわってちょっちいい気分
そのおかげで野菜嫌いな友達は野菜たっぷりの定食になりましたw

火曜日
一時限 経営史
こちらも個人情報法で希望者のみ来週教えると
・・・授業ノート1ページとって寝てました(ぁ
しょっぱなからやばい

二時限 基礎数学
去年落としたので再履修(ぁ
今回は先生を変えたのでなんとかなりそう
あーテキストがあるって素晴らしいな!

三時限 英語A
スピーチをやっては話して、あっという間に90分終了・・・
テスト結果が絶対にわからない授業・・・

もう足が痛いのなんのってやばいっすw
明日提出の課題終わらしたら夜中二時だった(ぁ

水曜日
二時限 英語B
テスト返却・・・まあ半分くらいでヤマが当たってよかったよかった
んで授業は来週から・・・
ちゃんと予習しなければ!(できるかなぁー

なんだか夏休みで体力落ちた模様
いまはすっごく疲れていて、やばい・・・
二週間くらいで疲れないようにしなければ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-21 19:15 | 雑記

<< 終わりのない幸福ってマボロシな... 明日は明日の風が吹く >>