終わりのない幸福ってマボロシなのかなぁー

はい、元気にやってます!
木曜日
二時限 キャリア・デザイン
これはランダムで受ける教室が違うという授業です。
六分の一の確立で誰かと一緒になるはずなのですが・・・

はい、誰もいません!orz

だからきちんと起きて授業を受けなければなりません!
これは就職がうまくできるようになるようにわかりやすく説明される授業です。
三つに分かれていて・・・
1 なにか忘れた(オイ
2就職のスケジュール
3自己分析
って感じで分かれてます。
私のクラスは2から始まりました。
来年には就職の準備を始めなければいけないとわかって
結構落ち込みモードです。

三時限 こころの科学
プリントもらって寝てましたw


まあこんな感じですかね?
さて、んじゃ墓参りとライブいってきます!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-24 10:52 | 雑記

<< まぶたに浮かぶ思い出と ぬくも... まっすぐに進め、振り返らないで >>