まぶたに浮かぶ思い出と ぬくもりを感じながら 歩き出す

最近は寒いですなー
月曜日
一時限 プログラミング論
アンケート調査の集計プログラムみたいのをやった
なんか複雑で先生との全然違かった(ぁ
まだ途中

二時限 経営情報論
意思決定プロセスのことをそれなりと・・・
脱線話が多くてあまり覚えてない・・・

三時限 ボランティア論
先生がカンボジアでのボランティアの話と少々ビデオを
寝てたけど、そこは経済Todayで鍛えた経験で最後の内容を書いたw

四時限 中国語
普通に授業
のんびりゆらりとw

その日はあまり寝てなかったのに寝なかったw
しかし・・・
火曜日

一時限 経営史
テスト返却
個人情報保護法で学籍番号で呼び出し
先生が最後のほう息切れしてて大変そうだったw
ノートとるの忘れた(ぁ

二時限 基礎数学
直前になって休校通知orz

三時限 英語
スピーチを書いてそれを発表
発表直前で作って危なかったw

さすがに眠すぎてバイト中は眠かった
腹も減ってもうどっちがどっちかわからなかったw

水曜日
二時限 英語
寝坊して遅刻ギリギリだったw
しかし、授業爆睡!
やばいかもw

はちくまTokはやっとラストダンジョン
まで行ったのにやる気ダウンorz
それとゲーム三本ももらって減らしたのにまた積みゲー増えた(ぇ
手ごろなのから終わらせようかなぁー
とりあえず「あけるり」やってきます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-28 23:04 | 雑記

<< 答えは 分からないと 始めから... 終わりのない幸福ってマボロシな... >>