答えは 分からないと 始めから 決めつけてた

今日はSEED最終回w
木曜日
二時限 キャリアデザイン
え~と朝?起きたら10時でしたw
ってことで・・・サボりました!!!(蹴
出席取ってる教科だからちょっとやばいかもw

金曜日
二時限 情報セキュリティ
物理的・システム・管理的・人的のセキュリティについて
まあどれも重要ってことで(ぁ

三時限 教養演習
キャッシュフローのことでした。
来週は自分だ・・・。
地獄の一週間が始まりますorz

下小川さんのとこでイヤホンが壊れたと聞き俺も壊さないようにしようと心がけたのに・・・
自転車に絡まって片方脱線orz
く・・・無駄な出費がかさむぜ
この機会に1万5千円もするイヤホンでも買うか(ぁ
いやいやいや、無理ですから(欲しいけど)
さて、課題で死んできます(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-01 17:25 | 雑記

<< 書く予定はなかった・・・ まぶたに浮かぶ思い出と ぬくも... >>