幸せのカゼ 吹き心満たしていく

課題地獄終了!これで11月までは楽できるぜ。
月曜日
一時限 プログラミング論
先週の課題終わってなかったのでそれをひたすらやって、終わらした。
しかし、今週の課題に全く手をつけてないといった状態(ぁ

二時限 経営情報論
テストの点はまあまあよかった。
このまま行けば普通に単位取れそうw
授業内容は忘れました(ぇ

三時限 ボランティア論
ボランティア団体に所属している人の話
識字について、話せるけど文字が読めない・書けない人はいっぱいいるらしい
半分は睡眠

四時限 中国語
内容は忘れたー(蹴

火曜日
一時限 経営史
爆睡!

二時限 基礎数学
連立方程式とか
いまは簡単だからいいけどあとのほうが・・ガクガクブルブル

三時限 英語
自分が好きなスポーツについてのスピーチ
ほとんどはダベッていました(ぁ

ここから地獄が始まる・・・

水曜日
二時限
小テストは満点だな
授業半分寝てた(ぁ
途中当てられてちょっとビックリ

木曜日
二時限 キャリアデザイン
先週出て無いから提出物があってやばいかなーと
SPIのことをいろいろ
小テストで漢字があまりできなくてやばやば
来週は学部ごとに集まってなにをやるやら・・・

三時限 こころの科学
軽度なんたら障害についてのビデオ鑑賞
感想は再来週提出らしい・・・

バイトで一人無断欠席いてとても忙しかった

金曜日
二時限 情報セキュリティ
課題をやってて眠くて出席取ったら
爆睡!

三時限 教養演習
自分がやった課題を発表
適当にやったのになぜかよくできてるといわれた?

水曜~金曜の睡眠時間は(仮眠いれないで)8時間!
よく意識飛ばないで課題終わらせることが出来たと思うw
しかもその間のバイトすっげー忙しくて大変だったw

とりあえずFFⅦACのサントラゲットー
やっぱ曲いいなぁー
明日はドリパらしいので友達は行くのですが・・・
わたしは学校がなぜかあるのでいけません!!!
う・・・なければ行きたいのに・・(買うものはないですけど・・
学校ちょっと怨みます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-09 11:50 | 雑記

<< アニメ感想他 書く予定はなかった・・・ >>