アニメ感想他

まあ今週(先週?)くらいから始まったアニメとりあえず気に入ったのだけちょびっと感想をw

魔法少女リリカルなのはA’s
うは!戦闘シーンがかっけぇぇぇー
前作よりさらに磨きがかかっていい感じになってるw
ってしょっぱなからなのは敗北ですか!?
これからが楽しみだ~w

Canvas2
設定が結構変わり声優も変わり・・
なんでコミックと同じ設定じゃないんじゃー!
別作品と考えればなんとかおもしろい
いちよう楽しみの一つ

はっぴぃセブン
まあ原作知らないで見てますがw
チビキャラがかわいくて結構面白いw
リーダーぽい子いいなぁー(爆

ToHeart2
こちらも原作知らないw
絵は微妙~だけど・・・
たまねぇがかなりいいキャラということがわかった(ぇ
いつかゲームもやろうっと

あとは見てなかったり見逃したりw
書きたいと思うのはまた書きますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-11 02:46 | 雑記

<< 両の手のひらは広げたまま どこ... 幸せのカゼ 吹き心満たしていく >>