今日という日を心で笑って泣いて生きていよう

先週の意気込みはどこへ行ったのでしょうか・・・
なんか授業感想(?)微妙に書くのだるい・・・・

てことで、今週は休みっす(蹴
来週には書けると思います。(不確定
さて、ネタがないので下小川さんから受け取った(?)萌えバトンでもやってみます
一応反転(何故 見ても公開するなよ(蹴

- 萌え属性を正直に答えよ -
ツンデレ!

それしかないかな?ありそうだけど、何の属性かわかんない・・・w

- 萌え衣装を答えよ -
Yシャツ
巫女服
パジャマ

かな~?後は普通だと思うデスよ
- 萌え小道具を答えよ -

メロンパン

てか、小道具なのかどうかも不明(オイ
けど・・・・萌えかなぁ?追加:これを忘れてたかもあってるかなぁ


- 萌え仕草を答えよ -
上目遣い

これでお願(PANG
- 萌え場所を答えよ -
公園

なんかいろいろありそうだし

- 回す人 -
え~と回す人なんていないんで回しませんが・・・
うちの大学の某友人に回したいかもw
見てたら、ぜひやってくれ!

まあこんなものですかね?反転にしたのは恥ずかしいからっすw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-11 23:43 | 雑記

<< がんばれ三回唱えると パワー全... あなたの心に飛び込んでゆこう ... >>