こころに届かないまま 静かに通り過ぎてゆく

新着コートで家出たけど、なんかすっごい寒いですけど!
おかで電車の中でもガクガクブルブル

一時限 プログラミング論
例題18はなんなくできたけど、課題18は17ができてないからあまり手をつけてない(ぁ
その後友達とダラダラとw
先生がなんかゼミのことを
PC関係のゼミが人気なくて意外だったと
とらないと損するらしいが・・・
まあ基本(?)はしっかりしてるから大丈夫かと

二時限 経営情報論
またまた爆睡w
やばやばだよな~
終盤また先生が一限と同じ事いってたw

三時限 ボランティア論
最初は課題図書選び
これをよんで要約して、感想を書いて提出
これのおかげでテストなーしw
うちが選んだのは「自動車の社会的費用」って本
なんだか難しいそうだが、なんとかなるっぽい

四時限 中国語
ゼミの面接で人がちょい少なかった
後からどうと聞いてみたら・・・
ほんとに面接なくてよかっと心から思う
で、まあいつもどおりの授業でしたw

簿記は清算表と損益計算書を集中してやってます
給料前なんで問題集がないからひたすら同じ問題やってばっかw
なにもやらないよりはマシだと思う

さて、EM頑張りますか(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-14 23:04 | 雑記

<< 空を流れる雲の隙間に光差して がんばれ三回唱えると パワー全... >>