空を流れる雲の隙間に光差して

一時限 経営史
いつもノート取ってくれているダチが来なかったので仕方なくノート取り(マテ
すっごい眠かったw 半分以上本読んでましたが(蹴

二時限 基礎数学
復習すればいいやと思いすやすやと闇の中にw
一時限の反動ですなw

三時限 英語
いつもどおり読んで聞いて読むだったw
これは点数大丈夫か?(知らん

今日は給料日~♪今日じゃなかったら残金54円(二桁キター)
ふ・・・危なかったぜw
バイトでチェーンをかけるんですが・・・
冷たい!まじで冷たい!う・・・だから冬のシャッター閉めはイヤなんだよー
手汚れるし、寒いし、疲れるしw
後バイクがすっげーうざい位置にあったからそこだけは放置しましたw(死
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-16 00:51 | 雑記

<< 僕の手には全てが掴めるようなつ... こころに届かないまま 静かに通... >>