僕の手には全てが掴めるようなつもりでいた

二時限 英語
せっかく英訳したのに忘れたorz
授業はめずらしく起きてて、訳もちゃんと書けたw
なんだか調子がいいな

さていまはTUTAYAで半額セール中なのでいろいろ借りました
宇多田ヒカル×2
ラルク×2
EXILE×2
ミスチル×3
キンキキッズ×1
その他×2
・・・借りすぎかなぁ?
まあおかげで普通のJ-POPがかなり増えましたw
ミスチルと宇多田さんはやっぱいいw
いつでもいい感じのテンションにさせてくれますw

んで最近はアリプロばっか聞いてます
・・・病んでるかなぁ?
もうなんか壊れてる歌詞がイイ!
比喩使ってるんだろうけど・・・直訳だとかな~りやばいw
けど、痺れます!
来月にまたアルバムでるからかなり楽しみっす

勉強は清算表をひたすら延々と・・・
飽きるけどこれが合格への近道だ!(本当か?
とりあえず頑張ってますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-17 02:12 | 雑記

<< 仕方が無いじゃないか!お前も!... 空を流れる雲の隙間に光差して >>