仕方が無いじゃないか!お前も!オレ様も!(←なんか違

とりあえず一週間近く放置してたことに今日気づいた(ぁ

一時限 プログラミング論
某友達から課題17の答えをもらってそれを参考に課題のみ集中(ぁ
なんかグラフやってたけど・・・
まあなんとかなるっしょ!(根拠0

二時限 経営情報論
最初は小説読みながらなんとなく~聞いてたけど・・・
睡魔に完敗して爆睡w

三時限 ボランティア論
いつもどおり寝てましたw
感想今回は三行!(前は10行以上だからいいよね)

四時限 中国語
いつもどおりダラダラと・・・・
う~んプリントそろそろやるか

で、今年は後どれくらいかな~と考えたら・・・
一週間後・・・テスト対策(ナニ
二週間後・・・テスト
三週間後・・・テスト&レポート(ぁ&10日間の冬休み
四週間後・・・もう年末orz
は、早い。早すぎる!
やばいやばい、そろそろノート写さないと!
とりあえず今週はダラダラしてOKってことがわかった(蹴

Giftは莉子&千紗が終了~
次は・・・霧乃かも
ついでにあけるりも同時進行中・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-29 00:48 | 雑記

<< アディオス アミーゴ! 僕の手には全てが掴めるようなつ... >>