ザクとは違うんだよ!ザクとは!

なんにも思いつかなかった(タイトル)

スターウォーズエピソードⅥをみて最後に感動したw
最後フォースになってオビ・ワンとかヨーダがでてくるのですが・・・
なんと父親がちゃんと若きときのアナキンじゃないですか!
TVで見たときははげの父親だったのにDVDだとエピソードⅢのアナキン役の人に代わってて感動w
これでDVDを買ったかいがあったもんです(ナニ

・・・で、見てちょっと思ったこと
SEED DESTINYのスタッフはSWが好きなのかな?
なんかデススターの攻撃はジェネシスに似てるし・・・(これは曖昧)
デススターの皇帝の部屋もなんかデスティニーのラストシーンに似てるし・・・
議長の席なんかおもいっきし皇帝のイスと同じだし・・・
とまあ少しずつ似てるんですよね。
どなたかどっちも持っていたら検証してみてください。
多分あってるかもしれない・・・

昨日は渋谷で一時間迷って友人の歌聞けなかったーorz
これで方向音痴ということがわかりましたw

追記:先月使いすぎたorz
今月は冬コミにいくので(多分二日間)貯金なんかできやしない・・・。
来月は・・・またダメかも(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-04 17:01 | 雑記

<< オレは不可能を可能にする男だぜ 君たちに最新情報を届けよう >>