オレは不可能を可能にする男だぜ

ムウさん最高っすw

一時限 プログラミング論
課題18がやっとできたと思ったら19でつまづいた・・・
来週もがんばる(ぉ

二時限 経営情報論
今日はめずらしくずっと起きてたw
最後に小テストあったけど、一応ひらめいたから書けたけど
絶対あってない(ぇ

三時限 ボランティア論
友人から借りたノートを写して、感想書いて寝ました。

四時限 中国語Ⅲ
サクッと19終わらしてあとは復習・・・
まじで勉強して来週のテスト頑張るぞ!(ぉー

ネタが無いからどうしよ・・・
あ!最近ひぐらし始めました(ナニ
てか、やれと言われたので・・・
そんでまだあんまやってない状態・・・

あーこれでまた積みゲーがーorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-06 02:07 | 雑記

<< 下ばっか見てないで、空をみやげよう! ザクとは違うんだよ!ザクとは! >>