人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善意をするのに何か理由があるのかい?

困ってる人を助けるのに理由が必要なのかい?

さて第二回の今日は・・・
PS2&アドバンス編です!(続いたよ!)
・第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~
・舞-HIME-
・永遠のアセリア この大地の果てで・・
・スーパーロボット大戦J
・D→A:WHITE
・ACE(多分今年)

う~ん完全にACE以外全て終わってない(ぁ
いやね・・・まあPS2だと起動するのがめんどいというか・・・
たんなるほかのゲームがいっぱいあったからそっち優先させただけですけどねw
とりあえず春休み中におわらせる予定・・・(可能かな?

今日はトモダチとカラオケに行きました。
三時間だったので結構たっぷり歌えて満足、満足♪
しかし、機種がUGAだったから橋本みゆきさんのFaze to loveがなかったよ~orz
選ばせろよ、歌ひろの店員!(ぁ
まあその分ほかの歌いましたからいいですけどねw
飲み物頼んだら友達のはオレンジ頼んだのにメロンソーダがきてましたw

でそのついでに、Dear My Friend Complete version買いました~♪
なんと設定資料集にサントラCDもついてて・・・約7000円
これって一万以上の価値ありません?
限定4000本販売だし・・・
とりあえずレア商品ゲットw

さて明日は・・・なんだろ(オイ

追記:そうそういまゲーマーズで書籍を買うとFateのキャラしおりがついてきます
なくなり次第で終了らしいです。
さぁ、みなさん買いに行きましょう。そして、凛とセイバーとアーチャーとギルっちとランサー兄貴とアサシンが当たったら私にください(ナニ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-10 23:24 | 雑記

<< 牛丼は安くて、早くて、おいしいのよ ニュース(ぇ >>