牛丼は安くて、早くて、おいしいのよ

牛丼は月に三回はたべてます(ナニ

さて、第三回と行きたいとこなのですが・・・
え~明日テストなので休みます(ェー
で、先週の日記みればわかりますがテスト関係のことなにも書いてませんw
つまりは・・・
ほぼ何にもやってないってことです!(ぁ
なのでこれから徹夜っすw
うわ~中国語嫌だよ~
では、死んできます(蹴

あとわかったこと・・・
更新されてる条件は
・嫌なことから逃げてる
・とても暇~だから
・ネタを見つけたから
・タダの気まぐれ
・・・ですな。
ということで更新してたらこのどれかに当てはまるとういことを踏まえて置いてください。
約束だ(蹴

コメントプリ~ズ(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-12 01:50 | 雑記

<< 三度の飯より牛丼が好き♪ 善意をするのに何か理由があるのかい? >>