三度の飯より牛丼が好き♪

どうだろうな~?

あー眠い小一時間しかねてないから非常に眠い・・・

一時限 プログラミング論
食堂で寝過ごし遅刻w
で、テキスト忘れたことにはじめて気づいた(何
ぼけ~っと画面眺めてました。

二時限 経営情報論
中国語のテストがやばやばなのでひたすら勉強
ノートはちゃんと取りましたよ~

三時限 ボランティア論
二限と同じく勉強
自信は70%かな?

四時限 中国語
やってきました!今年もっとも困難なテストが!
まあ結果は聞かないでくださいね♪


やべぇよ・・・
Dear My Friend Complete versionおもしろいよ
感動したよ
これは名作なのでは?
ちなみに今年のベストゲームトップ3に入りますw
詳しくはまた今度にもw
(タイトルはほぼ、Dear My Friend です)

第三回は・・・
あとで書けたら書きますね(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-12 19:22 | 雑記

<< ちょっと特別な義理だからね 牛丼は安くて、早くて、おいしいのよ >>