私ってひどい女ですね・・・。

月夜(つくよ)のシナリオ泣けた!

さてはて、今日は暇だったのでMADを見てたら・・・
なんか良い曲が見つかりまして探してみたら・・・

KOTO

まだデビューしたばっかでCDも二枚しかないから買ってみようかと思います。
試聴できるので聞いてみたらいかがですかー?(と、軽く宣伝)

今年は何をしたでしょうー♪第四回DVD編です
(ほんとは漫画編なんだけどね・・。あとタイトルつけました)
・STER WARS エピソードⅢ シスの復讐
・STER WARS トリコロジーボックス 廉価版
・エレメンタルジェレイド 序唱
・SHUFFLE Prologue
・SHUFFLE episode1
・SHUFFLE episode2
・SHUFFLE episode3(予定)
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 1
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 2
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 3(予定)
・Fate/stay night curtain raiser
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PIECES:LMITED(三万円)
以上
スパロボタイトル長!
エレメンタルなんて序唱買っただけで本編みてないしね・・・
さてと、気分転換終わったんでレポートやってきます
(暇じゃ無いじゃん!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-18 14:35 | 雑記

<< ほれ、わかったなら右に回ってはよ帰れ た・き・火です >>