冬コミ一日目・・

友達がビバーク(徹夜)するとペナルティ食らうといったので新橋でエセビバーク(徹夜)
最初TUTAYAで漫画を立ち読み・・・午前二時
その後、松屋で豚丼食ってだべり・・・午前三時
で、新橋ゆりかもめの目の前で座って待ち続けることに・・・
時たま吹く風がすっげー寒いですけど!
始発が始まってから人が集まってきました
友達がバスネット買ってないって言うので地下の銀座線に買いに行きました。
で、戻ったら・・・人が三倍に!(そんなにか?
てか、こんなとこで並んでいても意味ないだろ・・・
で、五時十分頃にシャッターが開きなぜかみんな走ってたw
いつもより30分はやい始発でした。
で、ついにビックサイト到着!
てか、ビバーク(徹夜)してる人いっぱいいるし・・・
階段の下のちょい下のほうに並びました
サンクスのより後ろのほうかな?
で、あとはひたすら待ちです
途中友達が場所わからなくなったり
寝たら体温下がってすっげー寒くなったりしました。

九時・・・ついに列が動きました
てか、みんな急いでいるからおしくら饅頭状態で
いた!足踏まれた!ぐほ!誰だよ腹殴ったの!っててんてこまいだった・・・
で10時に開始のチャイムがなりました。
その時点でまだ二階に上ったところです。
たしか十時20分くらいに入場したかなぁー
友達に頼まれてもいるなのはペースのところに行ったら・・・
すでに長蛇の列!!!
一番初めにしといてよかったーと思いました。
だいたい3列くらいかな?これぐらいなら一時間半で買えるかなと思ったら・・・
なんだよ一人一分程度って!
で、終わった友達に欲しいもの買いに行ってもらったりして、
まつこと二時間半・・・ようやく買えました!
途中30分くらい止まってたときもあった・・・。
まあ買えたから嬉しいですけどねw
で、その後友達に渡すもの渡して
ザウスとAlcotに行ってカレンダーとテレカを買いましたw
てか、テレカはよく買えたと思いましたw
橋本さんのシングルも買えたし心は暖かいです・・・懐は寒いですけどw
このあと家に帰って二時間寝て、バイトで死んで、二日目へと続く・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-31 11:48 | 雑記

<< 冬コミ二日目・・・ あー死ぬ~疲れたー >>