人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミ二日目・・・

バイトが終わったら急に元気になって意気揚々と新橋へ
友達と合流して、ちょっと相談・・・
結果ペナなさそうだから現地でビバーク(徹夜)することに
最初は階段の前のほうにいたんですが、駐車場が東館の列らしいので移動することに
前に大体5~600いたかもしれません
で、並んでずーと待つことに、かぜがないことが唯一の救いでした。
最初ダチがトイレにいってその間かばん見張り・・
なんにも持ってこなかったのですっげー暇でしたw
で、う~ん二時くらいかな?列整理に入りました
整理が終わり次は8:20らしいので、トイレ&食料ゲットのためダチに番をさせていきました
トイレは混むと思ったので走っていったら・・・案の定俺の後ろには長蛇の列が・・・
てか、二列に分かれてるならいいましょうよ!危なかったよ・・・。
で、食料調達なのですが近くのファミマでいいやと思ったらすっげー混んでる!?
仕方が無いので下のサンクスに行きました
右二列はすごくレジ混んでるのになぜか左端だけガラ空きw
おかげですんなり買えましたw
お湯もそんなに込んでなくてすんなりと
で元の場所に戻って今度はダチが食事タイム
・・・Zzz
は!少し寝てしまった!そのおかげですっげー寒い!
風吹いて無いのに凍えそうです!
ガタガタブルブル・・・・
ダチも戻ってきて朝日が昇りそして・・・
開場!!!!!!!
最初にMILK BARさんのとこで新刊かいました。
で、その後なのはの同人誌買いに行く途中でちまちま買いました
いってみたら長蛇の列!
・・・まあ昨日のなのはに比べたら序の口でしたがw
その後もいろいろと回り・・・まぁ八割は買えました(残りの二割はあきらめたのと微妙だったのでw)
で、ダチも終わったらしいのでさくさく帰りました。

以上で冬コミレポは終了です!
正直同人誌は時間があったからゆっくり回ればよかったなぁーと思いました。
金がなくて断念した本もあったし、夏はゆっくり回ることにします!
委託でなんとかなんないかなぁ(ぁ

それでは~よい年を

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-31 22:25 | 雑記

<< あけましておめでとう御座います! 冬コミ一日目・・ >>