怒りだ!・・・・もう怒りしかない!

二時限 情報セキュリティ テスト
これは予想外に簡単だってw
持ち込みありだしなんとかなりました。
ただ・・・個人情報のとこ間違ってたorz

そろそろテストが終わります
なので積みゲーも減らさないと
来月は三本買います(ぇ
ダリアスピンチです(蹴
でも、買います
そんな毎日

積みゲーリスト
・Gift(あと一人)
・Dear My Friend Complete version(これもあと一人)
・夜明け前より瑠璃色な
・第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~
・舞-HIME- 運命の圭樹
・永遠のアセリア この大地の果てで・・
・スーパーロボット大戦J
・D→A:WHITE
以上かな?
PS2ばっかだw
てかあと一人のさっさと終わらせろって感じw

最近聞いてるネットラジオ
ねぶら
ふぃあ通
ホビらじ
・ガロ・リキュア放送局
これしか聞いてませんねw
てかホビらじいくつ聞いてないんだろ・・・(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-20 19:05 | 雑記

<< 殺れ、今度こそしくじるなよ この世界での私は・・・・無敵よ >>