殺れ、今度こそしくじるなよ

今日はTUTAYAレンタルが半額だったのでBUMPを借りに行こうとしたら・・・

わ~い雪景色~♪

って喜んでる場合じゃないし!
寒い!寒いっすw
か、傘が真っ白になって見えん!
手袋ないから手の感覚が!(右手のみ)
歩道のほうが歩きにくいってどうよ?
今日行く人は俺ぐらいじゃないか?と思う今日この頃
で、災難は続く・・・
最初いつも行く店じゃ小さいから大きいほう(こっちのほうが近い)に行ったら・・・
なんといつもの店しかやって無いというオチw
距離的には来たときと同じくらい・・・・
そして・・・頑張りましたw
一回すべってこけましたし、車怖かったし、なにより寒かったw
で、BUMPを借りて家に到着
死にそうになりました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-21 23:00 | 雑記

<< 俺の勇気は死なない! 怒りだ!・・・・もう怒りしかない! >>