俺の勇気は死なない!

レビュー途中で投げて日記書いてますw
いやね、レポートとテスト勉強でほかのこと入らないのですよ
だから気分転換に日記~♪

ねこねこソフト・・・
どうやら次の作品で最期らしいです・・・・
私がねこねこを知ったのは友人がラムネを買うと言う話を聞いてからでした(遅
それまでは全然知りませんでした。
で、いざ調べるとかなり有名?だった・・・
そこでラムネを借りてやってみたら結構面白かったです。
それからファンディスクも借りてやってみたりしてました。
最期らしいので記念に買おうかなと思っています(ぉ
簿記試験は応募期間過ぎていたので暇になりました
そこで、「水色」とか「銀色」とか前から借りてて積んである「朱」をやってみようかなぁ~と思いましたw

ですので・・・・
誰か貸してくださいプリ~ズ(蹴
では、レポート書いてきま
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-23 01:03 | 雑記

<< はわー! 殺れ、今度こそしくじるなよ >>