僕に不満はないよ・・・ただ・・・無念だ

やばい・・・再放送の白い巨塔最終回で泣いた・・・
最初放送してたときは全然見てなかったけど・・・
暇つぶしに見てたら感動した!
もうなに、財前が裁判のところで倒れてえー!とおもって検査したらまだ直る範囲だったのにいざ開いたらもう手遅れだった・・・。それを医局の人たちは隠して自分で病状を把握する。医局の人ではいくらゆっても真実を話してくれないと思い、唯一の友人のサトミ先生に診断してもらう。その結果自分が診断してとおりの結果であと余命三ヶ月・・・。
もうね!あの診断してるところの二人の(財前とサトミ)のやりとりんい久しぶりに感動して涙しました!知識があると自分のことまで解ってしまうとはなんと残酷なんだろ・・・最初財前が悪いやつに見えたけど、ここ最期になってやたらいいやつに見えた!

と、感動したので一筆してみました。
さぁ今日はPiaキャロットの発売です。明日買いに行く予定
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-03 14:49 | 雑記

<< 暦ではもう春なのか~ はわー! >>