まっしょい!

↑はふぃあ通聞けばわかりますよ~(宣伝かよ・・・(あえてリンクしない(ぇ

はい、Piaキャロを暇なのでずっーとやってます。
現在7/15人終了・・・
はや!自分で言うのもなんですが早すぎる!
いつもの僕じゃない!(オイ
いつもははやくて・・・・好きなゲーム(自分で買ったゲーム)は一週間で二人終わればいいとこ(平均五人として)なんですけどね~
まあ多すぎてシナリオが短いってのもありますけどね・・・w

そんなこんなでだらけすぎたorz
たしかに何にもやってないやw
なので来週中にはなにか目標を決めたいと思います!(ぉ
なんか変な目標になりそうですが・・・w
もういいかげんに大学三年なのでしっかりしないといけないとわかっていても体が動かないw
勉強しようといざ!テキスト開いても一時間でノックアウトw
このだらしない生活に終止符をつけなければいけない・・・。

一筆(コーナー化?)
夕暮れ時の散歩中
ふと空を見上げてみると
そこには夕焼けと星空が見えた
東の空には星空が
西の空には夕焼けが
それは太陽と月の小さな晩餐会
星達も招待され、一緒に楽しんでいる
そんな風景がふと見えた
たまには星空を見上げてみようよ
もしかしたら君達も招待されるかも

うわぁ駄作だw
思いついたので書いてみたがダメダメだw
う~ん文で表現するのは難しい
勉強してなにかかけたらいいなw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-11 02:45 | 雑記

<< うーまいき! 暦ではもう春なのか~ >>