人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear My Friend Complete version

Dear My Friend Complete versionがやっと終わりました・・・
長かった・・・そして感動しました!
時期的にもピッタリだったからかなりよかった!
では、レビューへ

森川恭一
ごくごく普通な主人公。家事が得意で生真面目な純情少年。必須スキル鈍感も持っています
久城 麻衣(くしろ まい)
突然主人公の父親が引き取ってきたヒロイン。甘えん坊でいつもにゅーにゅー言ってるwホットケーキが大好物
北沢 都香(きたざわ みやこ)
主人公の同級生で活発で明るいヒロイン。牛丼が大好きでいつも食べてる。小麦談 乳えぐれ女
栗原 月夜(くりはら つくよ)
同じく同級生で、神社の巫女さん。さらりと笑顔で毒舌をかます人。焼き芋マニア。自称 乳まさり女
黒崎 小麦(くろさき こむぎ)
謎の銀髪少女。ウサギの耳のようなものをいつもつけている。強がりで寂しがりや。あとツンデレかな?
永村 冴香(ながむら さえか)
主人公の向かいの家に住む一つ年上のお姉さん。主人公にいじめに近いちょっかいを出す人、そのせいか逆らえない。

サブキャラ
杉野 司(すぎの つかさ)
主人公の幼馴染(男)。喫茶店の息子でいつも主人公のことを見守っている。怒らせると一番怖いタイプ?
森川 こずえ(もりかわ こずえ)
主人公の母親。父に下手惚れで飽きることなくおしどり夫婦を続けている。恭一のことをきょんちゃんと呼ぶ
森川 文人(もりかわ ふみと)
主人公の父親。エロ小説家で、いたずら好きだがで子供っぽいが、根はしっかりしている?
タロウ
主人公の家で飼われている犬。以上(ぇ

ヒロイン別にランクづけると・・・
冴香>都香>月夜>小麦>>>・・・麻衣(ぁ    番外編:司(ぇ

途中保存(半分以上忘れてるからまたw)


えーとまあ全体的に見るとよかった
ただ・・・他のヒロインルートだと冴香と小麦がまったくといっていいほど出てないのが悔やまれる・・・あのノリで出てきてくれればもっとおもしろかったんだろうなぁー・・・
ちなみに都香を先にやると・・・すべてのルートで罪悪感がついてきますw
自分は都香を先にやってしまって・・・罪悪感がああああ!
まあそれは置いといて(ぇ
小麦=アスカって感じでしたw
まあ生まれた?境遇?が同じだと(アスカがあれとは実際には知りません)性格も同じなのですかね?
月夜はもうめっちゃ感動しました!
んでその後のことを考えるとまた泣き・・・・
あとlightのHPに誰かが投稿した月夜のアナザーストーリがあるので全部やってからやると結構いいですよ?
全てを補完しながらハッピーエンドにもっていくのでオススメですw
冴香は・・・ん~覚えてないw
月夜が終わったらどっかへ行っちゃったw
たしか・・・感動はしたような・・・
麻衣は・・・え~と定番かな?
あまり印象はない
あるとすればアフターは第一回人気投票一位だったからボリュームがありましたね




番外編
司ENDがあるのですが・・・・
え~とナニコレ?
ボーイズラブゲー?
普通に笑ってましたwww
CGもあって結構よかた
これで主人公もしあ(ry


あんまし覚えてないので微妙なレビューになってしまった・・・・
これを木にやってくれる人が増えることを祈って

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:09 | レビュー

<< Fate/hollow ata... 翔けよ!はやぶさ! >>