Fate/hollow ataraxia

それはそうとFate/hollow ataraxia終わった~♪
シナリオ自体は先週終わってましたが・・
花札が全然終わってなかったのでw
では感想を (以下ネタバレのため反転)


花札・・・慎二が弱すぎてつらかった・・・
それのために一週間・・・長かったw

本編のほうは・・・
ランサー兄貴カッコイイー!
さすが兄貴だ(オイ
新キャラも魅力的でしたしこれファンディスクかって感じっすw
普通に8800(税抜き)でもよかった気がする
後は・・・アーチャーの私服がダンディーだった気がする
キャスターはもう幸せ新婚ホヤホヤ夫婦をエンジョイしててなかなかよかった
タイガーに嫉妬してる(?)ところもかわいかったw
一番最後のギルッチには振るえが止まらなかった
イリヤはなんか普通に妹に欲しいかも(蹴
プール編はどれもよかったなぁー・・・
凛の魔法少女は杖の中身があの人かなぁーと思って(てか、あの人そのままだった)
修道服のカレンはすっげーかわいい(ぁ
あの夜の格好はあんまし好きじゃない
・・・・etc
書きたいけどなんかうまくまとまらない(ぇ
↑の感想もなんだかよくわからない(ぁ
まあ一言で言えば・・・
さすがTYPE-MOON作品だ!


まあ素晴らしい作品ですよ(ぉ
Fateやった人はやらなきゃ損です(強調

・・・・感想になったかなぁー
なんか微妙な雰囲気だw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:09 | レビュー

<< Tick!Tack! Dear My Friend ... >>