漢字バトン

とりあえず漢字バトンをやってみる

Q1:好きな漢字
紅・空・風・銀・星
なんだろ意図的にやってないのにカッコイイ(マテ


Q2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
緋:なんとなくシャナが思いついた
機:出会いとか?(違
電:ありきたりで電車
数:究極の謎
車:男のロマン(って自分はF-1しか興味ないですけどねw

Q3:大切にしたい漢字
心ですね。尊きものだから

Q4:漢字の事をどう思う?
あんまり好きじゃないかもw
けど、組み合わせによって変化する
だから面白いもの

Q5最後にあなたが好きな四字熟語を三つ
起承転結:すべてはここから
一石二鳥:一回に二度美味しいと嬉しいし
花鳥風月:自然は素晴らしいのでw

うわ、意図的にやってないのにカッコイイ(蹴


Q6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
はい、七人も回せませんってことで書ける人のみ

下小川さん:絵
野田さん:知
って感じですねw

で、やりたい人はイメージ言うんでよろしくw
というかやりましょう(蹴


で、思いついた詩

紅に染まる赤き夕日を見上げながら
大空を翔る冷ややかな風を感じて
漆黒のカーテンを飾ろう
銀色に輝く星々顔を覗かせるだろう
だけど、僕らは知らない
それが日常だから

以上!(ぇ
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-20 13:36 | 雑記

<< 遠く果てない世界へ 奇跡は起きるものじゃない!起こ... >>