あめんぼあかいなあいうえお

↑発声練習の掛け声?

もしも明日、とりあえずつばさルート終了
明穂に以上に泣けませんでしたが、ちょびっと感動
けなげでかわいいなぁー(蹴
しかし、最期らへんになるとう~んちょいグダグダ?
意地っぱりな部分なのか、自分に自信がないのかわからないがあれは・・・・
ちょっと「はいーーーーーー???」って思いました。
さてあと二人終わったらレビュー書こうかな
あ、その前にDear My friendの続き書かないと語れないや

そして・・・三月に入りました。

積みゲー減ってません!!!!!!!!

あはは・・・・何してたんだろ?
目標はとりあえず決めて日々努力はしてるけど
そっち方面はまったく手をつけてなかったw
まあスパロボやりだしてしまったのがいけないんでしょうなー
二月二週目は・・・Piaキャロ
三週目は・・・スパロボ
四週目は・・・Ro(マテ
んで今週は・・・・もしも明日

積みゲーやってないじゃん!
ははは・・・減らないorz
さて、ひぐらしをそろそろやりましょうかな?
けど今週スピたん
来週は空の軌跡・・・・俺はバカかな?(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-03-01 15:08 | 雑記

<< 久方ぶりのいい天気だ 不遇だよーーーーー!!!!! >>